やっとで

今夜は寝てくれました

部屋の中を走り回り おもちゃと格闘し
キーボードの上を走り回る モニターによじ登る

・・・・・・・・大変だ・・・・・・。。。

b0061787_23463494.jpg

[PR]
Commented by masako at 2005-05-31 01:44 x
毎晩癒されに来ています。
子猫の好奇心って本当にすごいですよね。
大人になってからの素っ気無さとともに
振り回されるのも、なぜか心地よい…?(笑)
猫の瞳に、人はどんなふうに写っているのでしょうか?
Commented by JUN at 2005-05-31 03:36 x
みったぁぁぁぁ♪
すっかり虜のわたくしですが(笑)
思わず首を横にしてみたり^^
キーボードの上はこまりますね・・・。
でも元気いっぱいみたいで♪
Commented by KouseiUfufu at 2005-05-31 10:33
ねー、遊んでー、って言ってるみたい。
夜は焼きもちやかないのかな?
可愛い!
Commented by 三宅信光 at 2005-05-31 18:29 x
可愛いですね。お母さん変わりのわんこは元気になったでしょうか。
子供と一緒ですね。
三宅
Commented by easykyoto at 2005-05-31 19:35
こ、この子が呼んでる。。。(笑)
Commented by はなこ at 2005-05-31 20:36 x
またかわいいポーズ~(*´▽`*)
毎日みてるからそばにいる感じ・・・
Commented by にゃんこ at 2005-05-31 21:30 x
みったちゃん「ポストカード」でデビューしませんか(*^-^)
Commented by nonohana_com at 2005-05-31 23:05
masakoさん
昨日出来なかった事が 今日は出来る
その進歩 ホントにすごいです
もちろん好奇心もそれに伴って倍増
そして甘えん坊ぶりも倍増・・・・・
Commented by nonohana_com at 2005-05-31 23:07
JUN さん
とうとう悪魔に魅入られて・・・(笑)
キーボードだけじゃなく コードをかじります
PCの運命やいかに・・・(ノ_<。)うっうっうっ
Commented by nonohana_com at 2005-05-31 23:09
KouseiUfufuさん
こんなに甘えん坊なのに 最後のミルクを飲んだ後は
不思議と1人で寝てくれます
なんだか「けなげ」な子です
Commented by nonohana_com at 2005-05-31 23:12
三宅さん
はい ワンコは元気になりました
でも なぜだか昨日から とても甘えるようになって・・・
みったが膝に乗ると 自分も乗りたがって
だから私の膝の上にワンコ ワンコの上にみったと・・
驚きの光景を繰り広げています (笑)
Commented by nonohana_com at 2005-05-31 23:15
easykyotoさん
なんなら錦市場あたりを みったとデートしてください
今なら大トロくらいでOKです
Commented by nonohana_com at 2005-05-31 23:19
はなちゃん
もう 大分猫らしくなってきたよ
Commented by nonohana_com at 2005-05-31 23:24
にゃんちゃん
みったは・・・・・寝ているときしか写せない
起きている時は・・・・・・・・・・・・も~大変・・。。。。。
by nonohana_com | 2005-05-30 23:47 | | Comments(14)

なんだか気になる。なんだか好き。そんなものを写しましょ♪  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31