ぐっすりオネム

今見る夢は どんなかな?
b0061787_23585910.jpg

[PR]
Commented by masako at 2005-05-27 00:32 x
うわー、癒されるー!
いい夢見てね。
Commented by nonohana_com at 2005-05-27 00:51
masako さん
そ・そ・それが・・・・
今 起きて・・・悪魔の化身となっております
走り回ってます ┐(´ー`)┌
Commented by JUN at 2005-05-27 02:31 x
スヤスヤと寝てますね^^
悪魔の化身(笑)
眠って元気いっぱいになったんですね♪
親ではないですがその後ワンちゃんの回復は順調でしょうか?
Commented by yukinnko88jp at 2005-05-27 07:09
うわ~!
みった 可愛い (^^♪
白黒もいい~
Commented by KouseiUfufu at 2005-05-27 11:29
かわいいいいいいいいいい!!!!
このくらいの小猫って「ミャー、ミャー!!」って泣きながらすり寄ってくるんだ
よね。可愛いな。
Commented by にゃんこ at 2005-05-27 16:22 x
遊びつかれたのかな? あどけない寝顔が可愛いね=^∇^*=
なでなでしたいな・・・


Commented by easykyoto at 2005-05-27 20:05
あーっ!! くぅ〜っ…
nonohanaさんを罪人と認定します(笑)
Commented by はなこ at 2005-05-27 22:26 x
かわいいね~~なんてこんなに可愛いの!
ポケットに入れておきたい~(*´▽`*)

はなこ
Commented by nonohana_com at 2005-05-29 22:04
JUN さん
お返事遅くなりました ごめんなさい
ワンコは元気になりました 
今は元通り おやつをねだる毎日です
Commented by nonohana_com at 2005-05-29 22:05
ゆぐちゃん
みったは・・・・・・・暴れん坊将軍です・・・・・( ´△`) アァ-
Commented by nonohana_com at 2005-05-29 22:06
KouseiUfufuさん
うんうん 寝てるときは可愛い♪
起きていても可愛いのですが・・・・・
走る 飛ぶ 噛み付く 甘える・・・・・可愛すぎます。。。
Commented by nonohana_com at 2005-05-29 22:07
にゃんちゃん
みったは抱き癖付いてしまって
今も膝の上で寝ています
困った・・。。。
Commented by nonohana_com at 2005-05-29 22:09
easykyotoさん
お代官様・・・ みったにお仕置きされてます
そりゃもー充分過ぎるほど。。。。ウゥ (-_\)(/_-)ウゥ
Commented by nonohana_com at 2005-05-29 22:11
はなちゃん
ポッケに入っててくれる時期はもーすでに過去
今は・・・・Tシャツに爪を立てて昇ってきます
そりゃもー痛いのなんのって・・・・・・(涙)
by nonohana_com | 2005-05-27 00:00 | | Comments(14)

なんだか気になる。なんだか好き。そんなものを写しましょ♪  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31