人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずっとのお家はどこかいな?


八幡地域猫を考える会さんで
ただいま
絶賛里親様募集中

こーんな可愛い子が選び放題

まだ家猫修行中で
人慣れしていない子を
ゴロスリ甘えん坊に変身させる楽しみも
もちろんおまけでついて来ます





子猫ちゃんももちろん可愛いですが
大人猫さんは、また別物

子猫さん特有の、あの弾丸ビュービューの大変さはなく
と言って、遊んでくれないなんて事もなく
おもちゃで思いっきり遊んだり
段ボール箱に入ったり
そこんとこは変わりません

もし、身近な方が
「猫さんと家族になりたいんやけど」
なんて言われていたら
こんな猫さんもいるよーと
一声かけてくださいね

子猫時代、お外で頑張っていたんだもの
幸せになって欲しいし
なれると教えて欲しいです

お外で耐えてくらしたんだもん、幸せになってもいいんじゃなーい♪

↓ ここでーす。









by nonohana_com | 2018-01-31 11:27 |

なんだか気になる。なんだか好き。そんなものを写しましょ♪  

by のん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31