受け止めたいね

しっかりと 

多分 それが有るから私だと・・・

たとえ弱音を吐いたとしても
b0061787_936434.jpg


輝く時もあるはずだから

b0061787_17194966.jpg

[PR]
Commented by easykyoto at 2005-05-25 21:35
このアングルはもしや…
寝そべったのですか(^^) 真横からのショット、新鮮です。
Commented by KouseiUfufu at 2005-05-26 12:57
今日は!
シベに水玉が・・・奇麗ですね。
Commented by say-ka34 at 2005-05-26 17:17
はじめまして^^。ランキングから来ました! お花の水滴が
透き通っていて、とてもキレイでw
私は一週間前、初めてイチデジに挑戦した初心者なのですが、
とても難しくて。色々とお写真を拝見させて下さい!
Commented by nonohana_com at 2005-05-27 00:22
easykyotoさん
座り込んで・・・です
おかげで露でビッショリになりました
Commented by nonohana_com at 2005-05-27 00:47
KouseiUfufuさん
こんばんは  水玉を写すのは難しくて・・・
Commented by nonohana_com at 2005-05-27 00:49
say-ka34さん
初めまして♪
眼デジ 私もまだ よく分からなくて・・・
一年になると言うのに・・・・
でも 楽しいです   はまりますよ~
by nonohana_com | 2005-05-25 09:37 | | Comments(6)

なんだか気になる。なんだか好き。そんなものを写しましょ♪