人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時は冬だけど

我が町は
昨日、ちらちら雪が舞いました

朝6時過ぎに起きた次男君
新聞を取って来て
「雪が降ってるわ~」
積もるほどではなかったのですが
もうすっかり冬です

なのに
こんな紅葉の写真をUPしてもいいのかと
ちょっぴり悩みながら

時は冬だけど_b0061787_14581312.jpg
 滋賀県近江八幡の「教林坊」です

≪ものすごーく有名なわけじゃない≫
なんて聞いていたから
(((o(*゚▽゚*)o))) と喜び勇んで行きました

えーーーっ、すごい人やん (;゚Д゚)

テレビで紹介されたりして
すっかり有名になっていました

時は冬だけど_b0061787_14581814.jpg
写真、撮れません

撮ってると通行の邪魔になります
人の顔が写ります
なので上を向いて撮った写真ばかりです


本当に紅葉の素晴らしいお寺でした
来年、お時間があれば是非!

と、言いながら
私は新緑のころに行く予定♪




(=^・^=)


梅子さん
こんなです



リラックスし過ぎ・・・

こんな甘えた猫さん、誰かもらってくれませんか?







(=^・^=)


美人さんですね~


まだ、他の猫さんたちと仲良く出来ない様子


お外で、食べるものを盗られないよう

縄張りを侵されないよう

頑張っていたから

「他の猫さんはライバル」と思っているのかも知れません

早く「もうライバル視しなくてもいいんだな」と

思えるようになってほしい


お外で2年ほど生きてきたんだもんね

保護された日が

家猫としての誕生日

これから一歩ずつ前進してくださいな











by nonohana_com | 2017-12-07 15:16 | 風景

なんだか気になる。なんだか好き。そんなものを写しましょ♪  

by のん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31