こころ捉えられるものは

そんなに沢山あるわけじゃなく

誰かと同じであるはずもなく

私の中でこころ惹かれるものは・・・・・

b0061787_16484748.jpg

[PR]
Commented by xxmooncatxx at 2005-05-23 04:51
はじめまして!
美しい写真と、添えられた言葉が、とても素敵ですね♪
また遊びに来ますので、よろしくね^^
Commented by かるいこねこ at 2005-05-23 21:52 x
スイレンの花もハスの花も、実物は何年も見ていません。大阪市内でも、いくらでも見られる場所はありそうですが。今日は洗濯物を干したのに、夕立でずぶぬれになりました。雷も落ちました。かなり窓ガラスが振動しましたから、私の住んでいるマンションの避雷針に落ちたのではないでしょうか。

ワンコちゃん、だいじょうぶですか。
Commented by easykyoto at 2005-05-23 21:57
お釈迦様の座布団、綺麗ですね(^^)
もうそんな季節なんですね…
Commented by nonohana_com at 2005-05-24 00:43
xxmooncatxxさん
初めまして こんばんは
ありがとうございます
xxmooncatxxさんのお仕事 素晴らしいですね
体力 すごく要りそうですが・・・
私も遊びに伺いますね
Commented by nonohana_com at 2005-05-24 00:45
こねこさん
ワンコ やっとで今日あたりから 元気が出てきたようです
やれやれです
Commented by nonohana_com at 2005-05-24 00:47
easykyotoさん
梅雨の季節ももうすぐです
素敵な緑 楽しみにしています
by nonohana_com | 2005-05-22 16:49 | | Comments(6)

なんだか気になる。なんだか好き。そんなものを写しましょ♪  
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31