人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩秋

厳しい夏もいつしか過ぎて

近づく冬の足音


晩秋_b0061787_21222189.jpg

見向きもされない

晩秋の紫陽花の姿



晩秋_b0061787_21222771.jpg
レースを纏って

最後のお洒落




台風
ようやく過ぎてくれましたね

皆様地方は大丈夫だったでしょうか?

被害にあわれた方々が
一日も早く
普段の生活に戻れますよう
心からお祈りいたします


夕べは
家が揺れるほどの強風と
叩きつける豪雨
外ではサイレンを鳴らしながら走る車
何かを言っているのですが
風の音と雨の音で
聞き取ることが出来ません

すぐ近くの川が
溢れそうなのかなと
思ったのですが
3ニャンを連れて避難場所には行けないし
まっ、2階にいれば
水が入ってきても大丈夫
流されるほどに溢れないだろうと
開き直って
11時半には寝ちゃいました ^^

お昼前までゴーゴーと
風雨強しでしたが
何とか無事に台風も過ぎてくれました

しかし
めっちゃ寒いです
ただいま15℃らしいです









by nonohana_com | 2017-10-23 21:37 |

なんだか気になる。なんだか好き。そんなものを写しましょ♪  

by のん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31