良く寝た?

「ばあば、友達のおじいちゃんが
写真展するから見に行ってあげて」

そう言われて
ワクワクしながら行ってきました

兵庫県の今田町
立杭焼の郷

行って良かったです
素晴らしい写真ばかりで
一枚一枚、時間をかけて拝見してきました

はぁ・・・・
私もいつか
あんな写真を撮れるかなぁ・・

そのあと
爪とぎケースの材料を買いに
少し離れた町まで行き
良い板が有ったので仕入れてきました

家に帰ると

b0061787_22203729.jpg
どこに行ってたの?



b0061787_22204498.jpg
寂しかったからグーでパンチです

ゴメンね無ちゃん
ヾ(・ω・*)なでなでするからね




b0061787_22200559.jpg
ぼけらー


b0061787_22201246.jpg
グファー よー寝た~

そうなん?
それは何より♪

ゆーき
ここかな~?


b0061787_22202038.jpg
どれどれ
顔見せて



b0061787_22202954.jpg
物思いにふけってる?

この後みんにゃで
ごーはーん、ごーはーんと催促していました(笑)




b0061787_22575042.jpg

たった一つ、願いが叶うとしたら
何を願おう


たった一つと言われて
思い浮かばない私は
欲張りなんだな
きっと












もう一度
ぷちと蜜多を抱きしめたい

もう一度
あの子たちのぬくもりを感じたい

もう逢えないことが
今でもとても
めちゃくちゃ寂しい

[PR]
by nonohana_com | 2017-10-14 23:15 | | Comments(0)

なんだか気になる。なんだか好き。そんなものを写しましょ♪