私の・・・

かーさんか とーさんに
 
          なってくれない?

b0061787_1091376.jpg

b0061787_1093297.jpg

b0061787_1094728.jpg



あたし 女の子

ミルクね 哺乳瓶から飲めるようになったんだよ すごいでしょ?

今日からトイレの練習するの

頑張るぞ~~!でしゅ♪


今日 午前中 動物病院で体重測定  200g~250gの間♪
 
昨日150gだったから 元気になったんだよ
ミルク一杯飲んでるもん

いい子でしょ?
[PR]
Commented by にゃんこ at 2005-05-13 12:24 x
いや~ん 可愛い~♪ たまらなく 可愛いね(=・ェ・=)
哺乳瓶から飲めるようになって良かった
ゴクゴクたくさん飲んで元気に育ってね 
トイレも覚えて温かい家族に会えますように(o^-^o)
こんな可愛い子だものきっと優しい里親さんが見つかりますよ
Commented by nonohana_com at 2005-05-13 15:59
にゃんちゃん
ホントにと~っても可愛いよ~
トイレもちゃんとできました  
ミルクも上手に飲めています
愛情タップリの家族に会えるといいな~と 思ってます
Commented by ゆぐ at 2005-05-13 18:01 x
可愛い~ すご~く
あの つぶらな目が・・・
見つめられたら 育てない訳にはいかないね
Commented by easykyoto at 2005-05-13 22:03
か、かかか、かわいい…
nonohanaさんは罪な方です(笑)
ああ、今晩は眠れない…
Commented by はなこ at 2005-05-14 00:25 x
わあ~(*´▽`*) かわいい!
おめめがつぶらで愛くるしいね~~
うちのワンコもダメなの
自分が人間と思ってる
Commented by nonohana_com at 2005-05-14 08:01
easykyotoさん
ほら~ 子猫ちゃんが 「とーさん♪」って待ってますよ(笑)
Commented by nonohana_com at 2005-05-14 08:02
はなちゃん
(=^_^=) 可愛いでしょ☆
なんかもう ダメ・・・って感じになりつつあります
Commented by JUN at 2005-05-16 03:54 x
こんばんわ^^かわいいですね♪
拾われたと聞きましたが良い人に拾われて☆
名前とかはつけないんですか???
Commented by nonohana_com at 2005-05-16 15:28
JUN さん
こんにちは♪
名前付けてしまいました・・
「密多(みった)」と言います
とてもいい子ですよ^^
by nonohana_com | 2005-05-13 10:13 | | Comments(9)

なんだか気になる。なんだか好き。そんなものを写しましょ♪  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31