次はきっと

19日のブログに
ニコライ君の事を書きました。

先ほどメールで
「息を引き取りました」と・・

悔しいです。

保護されて、それほど威嚇もなく
トイレも使えて
きっと、捨てられたんだろうと思います。

子猫が捨てられて
顎が一部無くなるほどのケガをして
何日も彷徨って
心細くて苦しくて
それでも誰かを恨むすべも知らなくて

何が有っても幸せになって欲しいと願っていたのに
悔しい
悔しい
ほんとに悔しい。



ニコライ君
君の事は忘れないよ
よく頑張ったね
次はきっと幸せになるんだよ。





[PR]
Commented by cherish-any-mind at 2017-08-23 18:09
ニコライ君、亡くなっちゃったなんて・・・。
どんなに心細かったかと思うと心が張り裂けそうになります。

どうかどうか、次は幸せになってね・・・。
Commented by nonohana_com at 2017-08-23 22:38
Risaさん

貧血と聞いたときに、駄目かも知れない・・と覚悟はしていたんだけど
辛い思いをしてきたから、幸せになって欲しいと願ってました。

神様にお願いを聞いてもらうには
どうしたらいいんでしょうね
のほほんと暮らす時間を与えてやって欲しかったです。
悼んでくれてありがとう。
by nonohana_com | 2017-08-22 21:56 | | Comments(2)

なんだか気になる。なんだか好き。そんなものを写しましょ♪