もわもわ

さて、これは
b0061787_21464005.jpg
ヤマアラシでも
ケサランパサランでもありません

我が家の姫君


b0061787_21465689.jpg
無ちゃんの腹毛です

無ちゃん
今日は推定誕生日
10歳になりました

保育園に迷い込み、動物病院に連れてこられ
我が家に連絡が有りました

保護した人は
私がダメなら外に出すか保健所に連れて行きますと

そう言われたら即答で
「うちの子にします!」と言うしかないじゃーありませんか

そんなこんなで我が家の子になりました

その10日ほど前に
授乳から育てた蜜多と言う名の子を
二歳で亡くし
立ち直れないほどの悲しみの中にいた私を
救ってくれた無ちゃん

悲しい事や苦しい事、辛い事が皆無でありますように
嬉しい事や楽しい事、幸せな事が無限でありますように
そんな願いを込めて無々

今は幸せ?
今は楽しい?

ツンデレさんのくせに甘えん坊で
甘噛みが本気噛みで
自分のいるところにご飯を運ばせて
昨日は喜んで食べたおやつを、今日はいらなーい 違うのが良いと言い
つむぎや雪丸をあまり好きじゃなく
色々あるけど
そんなこと全てひっくるめて
私にとって無ちゃんは特別

無ちゃん
お誕生日おめでとう
これからもその美貌で
私を惑わせてくださいな

かーさんはいつだって
無ちゃんにメロメロです♡♡














[PR]
by nonohana_com | 2017-08-15 22:24 | 無々 | Comments(0)

なんだか気になる。なんだか好き。そんなものを写しましょ♪