それ、やめて

日本原子力研究開発機構で
国内で最悪の被ばく事故が起こりました。

またもや
「想定外」

それ、やめて欲しいなぁ

東日本大震災の原発事故でも使われた「想定外」

想定していないから事故が起きる
そんなの子供でも分かる
けれど
そう言ってはいけないのが原発なんだと思うのです

原発の近くに住んでいると
本当なのか嘘なのかわからないけれど
表に出ないだけで・・・という話をよく聞きます


b0061787_21394923.jpg
私には
なんの力も無いけれど
電力会社は選べる

電気料金を値下げされても
もう、関電には戻らないなぁ

お金じゃないんだもん
原発が嫌なんだもん

原発が絶対安全だというなら
国会議事堂の中に作って
原発を進める議員さんたちは
そこに住めばいいのにね

はぁ~
なんだかなぁ・・・

今日は
_s(・`ヘ´・;)ゞ..プンスカな私です。


もひとつおまけに
ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!







[PR]
by nonohana_com | 2017-06-08 21:57 | 日々 | Comments(0)

なんだか気になる。なんだか好き。そんなものを写しましょ♪