れんげローズ

ふわふわと風に揺れる

ちいさなバラ、れんげローズ

b0061787_21512475.jpg


姿に似合わず強いバラで
花後に刈り込んでも
また伸びて花を咲かせてくれます

ミニバラ好きの私には
とても愛しいバラです。









[PR]
Commented by cherish-any-mind at 2017-06-08 17:53
こんばんは^^♪
うちの子とおんなじれんげローズだー♡

このバラちゃん、ホントに強い子ですよね!
うちのあんまり良くない環境でもたくましく毎年花をつけてくれています♪

のんさんのおうちにも居るって聞いてから、とっても身近な存在のバラになりました♪
Commented by nonohana_com at 2017-06-16 13:55
RISAさん こんにちは~

れんげローズ、可愛いですよね^^
我が家には白のれんげローズも有ります。

もし無いようだったら挿し木をして
分けますよ~

今年はつるバラのアンジェラが沢山の花をつけてくれました。
300以上の花を付けたんじゃないかなぁ
いま挿し木をしているので、もしうまく行って根ついたとしてだけど
要るなら言ってね。
半日陰の我が家でも元気に育っています。
by nonohana_com | 2017-06-07 22:07 | | Comments(2)

なんだか気になる。なんだか好き。そんなものを写しましょ♪