忘れてはなかったんだけどね

5月29日
つむぎ7歳になりました
誕生日を忘れてはいなかったけど
プレゼントの「かつお」あげるの忘れててゴメンね

毎朝のつむぎの定位置は
次男君の膝の上
朝食を食べようと座ると
どこにいても飛んで来て
この状態
b0061787_21220242.jpg
食事が終わるまで
幸せそうに抱かれています

食べにくいだろうに次男君も
新聞を読み終わるまで抱いています
(暑くなったというのに、次男君はまだこんなパジャマです)


ここのところ
義妹に頼まれた洋服作りに忙しく
PCの前に座れませんでした

先日、空を見ると
とても綺麗に上弦の月


b0061787_21215352.jpg
とても綺麗なんだけど
乱視のわたくしには
お月様が4つくらいに見えてます

この写真、手持ちで撮ったので
お月様のシャープさが出てませんね

とっても綺麗だったのに残念です・・









[PR]
Commented by liebekatzen at 2017-06-01 21:45
こんにちは!
つむぎちゃん、7歳のお誕生日おめでとう~♪
我が家の腕白小僧大和と同じ年ですね!
これからも家族みんにゃと仲良く楽しく過ごしてね☆
Commented by tkytora at 2017-06-01 22:23
こんばんは♪

初めまして
つむぎちゃんお誕生日おめでとうございました♪
うちの子も7才なので、嬉しくなってコメントしたくなっちゃいました*^^*
また素敵な1年を過ごせますように…
Commented by nonohana_com at 2017-06-02 21:35
> liebekatzenさん
こんばんは~
大和くんも7歳なんですね!
にゃんこ達が居てくれるから
毎日が楽しくて、ちょっとドタバタで
そして幸せで。
大和くんも姫ちゃんも、そして我が家の3にゃんも
元気で長生きして欲しいです。
Commented by nonohana_com at 2017-06-02 21:41
> tkytoraさん
こんばんは、初めまして♪
コメントありがとうございます。

ナツメちゃんも7歳ですか~
愛くるしいからそうは見えませんでした。

茶トラさんって、少し子供っぽく見えて可愛いですよね。
我が家のつむぎは空気の読めない天然さんで
いつもホンワカしている子なんですよ。
by nonohana_com | 2017-06-01 21:36 | つむぎ | Comments(4)

なんだか気になる。なんだか好き。そんなものを写しましょ♪