召し上がれ♪

今日も気温はグングン上昇
暑い一日になりました。

ねえねえ雪丸
冷たい物食べる?

とっても美味しい
かーさん手作りのソフトクリームだよ

はい、どーぞ♪

b0061787_13045612.jpg

涼しくなったかな?



雪丸を見てて
切り絵でソフトクリームを切り抜いて
一緒に撮れば面白いのと違うかな?
そう思って切ったのですが
雪丸はとっても小心者
切り絵も恐々
その上ピントを合わせる音が怖くて
一瞬しか我慢してくれませんでした

貴重な一枚(笑)

あっ、遊んでばかりじゃないですよ
食パン、一斤×2
ハード系を一つ焼きました

遊んでいても言い訳がたつな♡










いつもお邪魔しているブログで
遺棄された猫達を探しておられます。



b0061787_23122466.jpg
詳しくは

お近くにお住いの方
お心当たりがあれば連絡をしてあげてください

よろしくお願いします















[PR]
Commented at 2017-05-23 19:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nonohana_com at 2017-05-24 22:38
鍵コメさん

はーい、あれは私作です
ちなみにお雛様は、おとーさん作で色付けは私です。

雪丸はとても小心者で
ピンポンダッシュなんですよ~
玄関でピンポーンと鳴ると、猛烈ダッシュで二階へ行きますよ(笑)
by nonohana_com | 2017-05-23 13:14 | 雪丸 | Comments(2)

なんだか気になる。なんだか好き。そんなものを写しましょ♪  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31