ガンバルよ

明日から
長男家族が帰ってきます
ちょーパワフルな3姉妹襲来です

おとーさん曰く
「むー達の天敵」

明日、みんなが帰ってくるよ

b0061787_22484453.jpg
えええーーーーっ!



b0061787_22485975.jpg

・・・・・・・・・・・・・

あっ、現実逃避やわ




b0061787_22485466.jpg
無ちゃんは大丈夫やね

うん、いいよー
撫でさせてあげるよ

おおっ、やっぱりおねーちゃん
いい子やねぇ


と、いうわけで
5日までブログの更新出来ません

皆さまは
楽しい休日をお過ごしくださいね


帰ってきたら
庭でBBQするそうで
バラの鉢植えを大移動
ついでに草引きもいたしました
わたくし頑張っております

痩せるかしら?




















[PR]
Commented by liebekatzen at 2017-05-02 23:22
楽しいGWをお過ごしくださいね~♪
Commented by yukinnko800 at 2017-05-04 23:28
こんばんわ
つむぎちゃんの顔 怖い(笑い)
その顔をしたら三姉妹は寄ってこないね
今から練習しているのかな
3匹とも個性があって面白い♪

賑やかに過ごしているかな
草取りならここにもいっぱいあるよ
2日がかりで草取りをしました
腰が痛い・・・
Commented by nonohana_com at 2017-05-13 00:35
> liebekatzenさん
こんばんは
お返事遅くなりました

はい、楽しいGWを過ごせました。
ただしヘロヘロに疲れましたが(笑)
毎日6回洗濯をし、干して、たたんで・・・
6回とも洗濯機満杯で大変でした^^;



Commented by nonohana_com at 2017-05-13 00:37
> ゆぐちゃん

アハハ
つむぎ、大人には何をされてもされるがままなんだけど
子供には厳しいんだよね~

草取り、追いつかないよ (´;ω;`)
去年さぼった付けが回ってきました・・・
by nonohana_com | 2017-05-02 23:11 | 日々 | Comments(4)

なんだか気になる。なんだか好き。そんなものを写しましょ♪