湯加減は?

シェリーメイちゃんの洋服を縫っていました

ぬいぐるみの洋服なんて
縫ったことが無いので
型紙とるの大変でした
小さいのって、ミシンをかけるのが大変

そして、この方

なんて名前だったっけ?
b0061787_21324075.jpg
この子のズボンのゴムが伸びてるから
入れ替えてとも頼まれていたので
とりあえず脱がせて洗って

そや、この子も洗っておこう

なんだかとても気持ちよさそうで
笑ってしまいました
この後、腰に手を当てて
牛乳でも飲みそうですよね(笑)


ずっと足元にいた雪丸は
私が座ると
いつも寝ている定位置へ


b0061787_21324819.jpg
眠くて眠くてたまらない様子

一人で寝ればいいのにね
それができない甘えん坊くん(笑)





[PR]
Commented by cherish-any-mind at 2017-04-28 17:41
こんばんは^^♪
確か、このネコちゃん、ジェラトーニって名前だったような・・・?

ダッフィー&シェリーメイちゃんもすごく人気があって、専門のお洋服作家さんも居ますよね!でもぬいぐるみ服とかドール服って作るのすごく大変そう・・・。ミシンも、針目を細かくして縫ってるのかなー?

雪丸くん~幸せそうな寝顔♡
癒やされる~♪
Commented by nonohana_com at 2017-04-29 22:50
Risaさん
こんばんは~

そうでした! ジェラトーニくんでした~
ありがとう♪

ぬいぐるみの服、もう作りたくないです(笑)
実はこの間、アンティークのお人形を手に入れたのですが
洋服作ろうかなと思ったのですが
シェリーメイちゃんどころじゃない小ささで
「やっぱりやーめた」となっています。
止める決断、早すぎますね(笑)
by nonohana_com | 2017-04-27 21:39 | 日々 | Comments(2)

なんだか気になる。なんだか好き。そんなものを写しましょ♪