今朝もまた

窒息しそうになりながら
無い腹筋をブルブルさせ

ひじとジーパンの膝を泥だらけにして
地面に頬を近づける



b0061787_20404192.jpg
くるりんと丸まった葉っぱのその先に
可愛い雫が隠れてる

変だけど
「やぁ、こんにちは♪」とご挨拶

またひとつ
可愛い雫に逢えました









[PR]
Commented by cherish-any-mind at 2017-04-08 17:21
こんにちは^^♪

マクロ撮影って大変ですよねw
ワタシもいつもあちこち泥だらけになりながら撮ってますw
しゃがんだら起き上がれなくなりそうになりながらw

小さい椅子なんかがあったら少し楽に撮れるかなって思うんですが・・・。
Commented by yasuko at 2017-04-08 21:08 x
こんにちは。
すごいです!!!
雫の中に小さな宇宙が広がってて。
こんな写真を撮れたらいいな~と、憧れます。
素敵な写真をありがとうございます。
Commented by nonohana_com at 2017-04-08 22:59
> Risaさん
こんばんは~

マクロ撮影、ほんとに窒息するんじゃないか・・と思いますよね(笑)
マクロを知らない道行く人からは
道にへばりついてなに撮ってる?
ちょっと変なん違う?
なーんて思われてるはず。

それでもマクロの楽しさを知ると
ええのええの、そんなん気にせんよ~です♪
Commented by nonohana_com at 2017-04-08 23:04
> yasukoさん
こんばんは

ありがとうございます。

大丈夫、撮れますよ~
マクロレンズと、息を止められて体を揺らさなければ
きっと簡単♪

私は息を止められなくて体が揺れる・・・
ボケボケ写真を量産しています(笑)
本当は、三脚使えばいいのですけれど。
by nonohana_com | 2017-04-08 12:39 | | Comments(4)

なんだか気になる。なんだか好き。そんなものを写しましょ♪