春はやわらか


春霞

やわらか
やわらか
春はやわらか

b0061787_11320170.jpg

b0061787_11315898.jpg
梅の花は恥じらって


さくらの花は
うつむいて


b0061787_11320746.jpg
えがおで見上げる

b0061787_11322438.jpg
時ははる



小さな小さな桜の花
我が家の庭の桜も咲き始めましたよ



ぷちが帰ってきました♡

それも子供連れで ヽ(^◇^*)/


そりゃもー可愛くて うれしくて



b0061787_11322823.jpg
おとーさんが作ってくれました♪








[PR]
Commented by にゃんこ at 2017-03-27 13:05 x
やわらかな春色に染まってしまいそう~
すてきね

わぁ~ぷちちゃん かわいい家族を連れて帰ってきたのね
いつでも傍にいてくれる(*^^)♡
うれしいね(^^♪
Commented by nonohana_com at 2017-03-29 21:38
にゃんちゃん

桜に梅、そして桃、柔らかな花の色してるよね

ぷちみたいで可愛いでしょ
とーさんが趣味で組み木人形を作り始めました
何年も前に「組み木指導員養成講座(だったかな?)」を受講して
その後、入院手術抗がん剤治療になり
遠ざかっていたのですが、「なんか趣味もたんと老けるよ~」と
はっぱをかけたの(笑)
Commented by yukinnko800 at 2017-03-31 14:20
さくら色がとても綺麗

トーサンのプチ
素敵~~♪
子犬が3匹
宝が出来たね(^^♪
Commented by nonohana_com at 2017-04-03 20:25
ゆぐちゃん

ぷち♪
手のひらに乗るくらいの大きさですよ~

ほんと宝物です。
でも逢いたいわぁ
by nonohana_com | 2017-03-27 11:42 | | Comments(4)

なんだか気になる。なんだか好き。そんなものを写しましょ♪