記念写真

無ちゃんと雪丸が寝ています


b0061787_15205861.jpg

ここは私の作業机
ぽかぽかと陽があたり暖かい

どれどれ
無ちゃんは


b0061787_15205466.jpg
いつもの寝姿♪

雪丸は




b0061787_15205143.jpg
ぐっすりですね~

無ちゃんと雪は
あまり仲良しではありません

こうして近くで寝ているなんて
見たことが無い

だから記念写真です(笑)


はこべの花だって
こんなに仲良くしてるのにねぇ


b0061787_15204751.jpg












[PR]
Commented by katokun3 at 2017-03-24 09:52
おはようございます(^^♪
無ちゃんと雪丸君は?・どんな夢を見てるのかな~~~(^^)

ハコベの花は、何を囁いているのかな~~~?
やっぱり・・・幸せって・・いいですね・・(^0^)
Commented by yukinnko800 at 2017-03-24 22:33
にゃんこたち 長く暮らしているのに記念写真とは面白いですね
相性もあるのかな・・・
人間と同じだね(^^♪

はこべのみどりがキレイね~
Commented by nonohana_com at 2017-03-25 23:34
> katokun3さん
こんばんは

無ちゃんと雪丸の夢は、おやつの夢かもしれません(笑)
おやつ大好きですから。

にゃんこたちの寝顔や足元の花、それらに目が行くってこと
とても幸せなことだと思っています。
小さな幸せって、本当はとても大きな幸せなんですよね。
Commented by nonohana_com at 2017-03-25 23:39
ゆぐちゃん

無ちゃんは、本当は一匹飼いの方が良いような子です。
つむぎや雪丸の元気さがちょっと合わないようで、なんとなく距離を取っています。

はこべ、可愛いよね~
見ているだけでニコニコしてしまう♡
by nonohana_com | 2017-03-23 15:31 | | Comments(4)

なんだか気になる。なんだか好き。そんなものを写しましょ♪  
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31