人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅せられて

一昨日
昨日
今日と

荒れた畑の桜に逢いに行っています

魅せられて_b0061787_15380250.jpg
昨日
気がついたのですが
他にも2本植わっていました

他のは蕾の無いのと
蕾の堅いのと

桜が咲いていると、気にする人もないような
とっても田舎な場所です

なので私しか撮る人がいない
それって幸せ(v^ー°)

少し歩くと

まぁ なんということでしょう♪

魅せられて_b0061787_15375925.jpg
オオイヌノフグリが群生していました

青空色が足元に広がって
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

嗚呼 しかし
「まだ撮るんか~ もーええんちゃうん」
おとーさんの声が・・・

そやし一人で行くよーと言ったのに
もーもーもーーーっ すかんわぁ

こころの声はな・い・しょ

仕方がないので帰ってきました



つまらん・・・・o(TヘTo) くぅ








by nonohana_com | 2017-03-18 15:50 |

なんだか気になる。なんだか好き。そんなものを写しましょ♪  

by のん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31