お出かけです

少し早いのですが長男宅へ
ホワイトデーのプレゼントを渡しに行ってきます

なので今日は
花の写真が撮れません

そんなときの強い味方


b0061787_21300229.jpg
可愛い可愛い無ちゃんです


暖かな窓辺でぐっすり



b0061787_21300697.jpg
あらら
あんよが枕になってますね














[PR]
Commented at 2017-03-05 21:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by にゃんこ at 2017-03-07 10:36 x
無ちゃん♡可愛すぎ~(^^♪
あんよを枕に♪ふぅ~ちゃんも同じポーズするよ~(*^^*)
無ちゃんのお隣に寝かせたいわ♡♡
Commented by nonohana_com at 2017-03-07 11:43
にゃんちゃん

熟女と思えぬ愛らしい無ちゃんです(●´艸`)ムフフ
まだまだ今のままで、元気にいてほしいと思います。
知り合いの=^._.^= さん、10歳になってから
病気がちになったと言われていたので
気を付けなければ!と思ってます。
ふぅ~ちゃんも元気でいてもらってね。
Commented by nonohana_com at 2017-03-08 09:19
鍵コメさん

コメントありがとうございます。
鍵コメさんのブログはもうすっかり春の様子
うらやましいです。

こちらはようやく「春かな?」って感じです。
春の写真、また楽しませていただきに伺います。
by nonohana_com | 2017-03-05 14:00 | 日々 | Comments(4)

なんだか気になる。なんだか好き。そんなものを写しましょ♪  
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31