緋寒桜

いつもと違う道を歩いていると
緋寒桜が咲いていました

ほとんど散って
枝に少しの残り花

カメラを取りに戻り
写していると
b0061787_21295569.jpg
なにやらガサガサ音がします

えっ!!
すぐ近くに15匹ほどの猿軍団が

写真撮ってる場合じゃない
団体さんには勝てません

たった一枚撮っただけで
あえなく撤収となりました

その一枚も
ボケてるし・・・・・(ノ_-。)









[PR]
Commented by katokun3 at 2017-03-05 13:54
猿軍団に?・・・びっくりでしたね(^^)
桜の木に、猿で?・・一枚撮りたかったね~~~笑)
Commented by nonohana_com at 2017-03-07 11:50
happy momo さん

お猿さんも一匹ならなんとか大丈夫なんですが
ボス猿さんなど、大きなお猿さんばかりだと
さすがの私も勝てません。

撮っている木のすぐ近くの畑で
何かを食べていました。
目が合わないように・・・ そーっと退散しました~。
by nonohana_com | 2017-03-04 21:37 | | Comments(2)

なんだか気になる。なんだか好き。そんなものを写しましょ♪