すこし

今日は雪降り
5㎝強の積雪ですが
予報では大雪なんて言っています
とても寒くて縮こまってしまいそう


b0061787_11050864.jpg
あたたかな黄色に雫

おひさま色のバラ


少しはほんわりできましたか?



さて
今年はこれを楽しもうと思っている
内緒の遊び

こんなんです♪


b0061787_11051492.jpg
きりえです


切り絵作家gardenのPAPER CUTTING 花と動物たちと可愛いもの切り絵
この本を見つけて
つい、買ってしまいました

紙とカッターとカッターマットさえあれば
あとは根気のみ!って言うのも気に入りました(笑)

b0061787_11052103.jpg

花の部分に
ダイソーのぼかしが入った色紙を入れてみました
b0061787_11051881.jpg
こちらのコスモスは
これもダイソーの和紙の色紙

まだまだ初心者の私は
当分ダイソーさんのお世話になります( ´艸`)



















[PR]
Commented by にゃんこ at 2017-01-16 12:49 x
白い季節におひさま色のバラを見れたら
ほんわり♡幸せになれるね

きりえのうさちゃん 花飾りに色をさしたら嬉しくて
ぴょんぴょん跳ねだしそう~(*^^)


Commented by nonohana_com at 2017-01-18 23:00
にゃんちゃん

雪が降ると
白一色の世界になるから
暖かい色を見るとホッとします。

きりえのウサギさんたち、
次男の子供たちが、持って帰ってくれました。
欲しいと言われるとうれしいです♪
by nonohana_com | 2017-01-14 11:23 | | Comments(2)

なんだか気になる。なんだか好き。そんなものを写しましょ♪  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31