しあわせ

どんなしあわせがお望みですか?

富豪?
容姿端麗?
頭脳明晰?
権力者?

思うしあわせは
ひとそれぞれ

b0061787_11165952.jpg
雨上がり
ちいさなひとしずく
それに気がつく穏やかな朝

そんな朝を迎えられること
それが私には
一番のしあわせ

















[PR]
Commented by にゃんこ at 2017-01-13 09:57 x
雫・・・しばらく逢ってないな~
だけどここで素敵な出逢えたからしあわせ♡

あのね・・・久しぶりにルナ。に逢いました
あのきりえを飾った部屋で「にゃぁ~ん」って夢だったけどしあわせ♡♡
Commented by nonohana_com at 2017-01-14 11:29
にゃんちゃん

久しぶりにルナ。ちゃんに会えてよかったね。
きりえを見て「わたしもっとかわいいよ~」って顔を見せに来たのかな(笑)
それならあのきりえ、役に立ったのね♪ よかった~♡

また、役に立ちそうなのがあれば言ってね。
by nonohana_com | 2017-01-12 11:23 | | Comments(2)

なんだか気になる。なんだか好き。そんなものを写しましょ♪