新年のご挨拶

b0061787_21085277.jpg
あけましておめでとうございます。

良い新年をお迎えでしょうか?

今年は穏やかな日々が続きますようにと
初詣に行って願ってきました。


ところで、このお鏡さん
私が作りました。
粘土で型を作り乾かし
縮緬を貼って作ったものです。
上の橙の大きさ、直径7mmくらいです。
串柿も作ったのですが
カメラを取りに行っている間に行方不明
犯ニャンは無ちゃんだと思われます。


初撮りは
庭の山茶花

b0061787_21085911.jpg
今、満開になっています。


さて
新年のお愉しみ

これ、な~んだ

b0061787_21090423.jpg



解りましたか?


正解は

b0061787_21091088.jpg


正解のあなた!

今年はきっと、最高の一年になるでしょう!



今年もゆるゆるの更新になると思いますが
よろしくお願いします。


明日から
長男一家が帰ってきます。
忙しくなります。

















[PR]
Commented by にゃんこ at 2017-01-04 22:38 x
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

お鏡餅手作りなの
縮緬を貼って木目込みみたいなのかな。。。
ふっくらふわふわ美味しそうね

けなげなのに強さを感じる山茶花 
のんちゃんのフォトは素敵ね

ふふふ・・・にゃんこのくせ毛あるよね
そうそうルナ。も同じようにくせ毛がありました
懐かしいな。。。

今年もたくさんの笑顔と幸せに出逢えますように(*^^)♡
Commented by nonohana_com at 2017-01-10 17:16
にゃんちゃん

今年もよろしくお願いします。

内緒のチャレンジ、まだまだ上手に出来ないけれど
それでも手軽にできるし、チマチマと細かいことをするのが楽しくて
乱視にムチ打ち遊んでいます ( ´艸`)
なんとなくコツがわかってきたような・・・

にゃんこのくせ毛
見つけるとなんだか嬉しいよね~
ルナちゃんにもあったのね。
きっと今頃、蜜多やぷちと楽しく遊んでいるはず♪

またきっと会えるから、その時を楽しみに待っていようね。

にゃんちゃん一家にとって、最高の一年になりますように!
by nonohana_com | 2017-01-04 21:23 | Comments(2)

なんだか気になる。なんだか好き。そんなものを写しましょ♪  
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31