今年一年、ありがとうございました。

もう、明日は新年

この一年、あっという間に過ぎました。
少し、体調不良になりましたが
こうして無事、一年を終えることができます。

我が家のにゃんこ
無々は来年10歳
つむぎは7歳
雪丸は6歳

いよいよ高齢猫さんになります。
体調管理に気を付けて
元気に一年を過ごしてほしいと思っています。

私は・・・

b0061787_16095187.jpg
この写真を撮ったのは
カメラを持ってすぐのころです。

いま、そのころの写真を見ると
とても素直に撮っていて
自分で言うのもなんですが
昔の写真、好きです。

来年は
初心に戻り
キラキラ輝く瞳で
ファインダーを覗きたいと思っています。

それと
まだ秘密なんだけど
ひとつ、新しいことにチャレンジします。
(と、ここで言っておこう)
どうしても、プレゼントをしたいなぁと思っている人がいます。
なので
頑張って挑戦します!
(老眼にはちょっと辛い事なんですけどね)


それでは皆様
良いお年をお迎えくださいませ。



















[PR]
by nonohana_com | 2016-12-31 16:25 | 日々 | Comments(0)

なんだか気になる。なんだか好き。そんなものを写しましょ♪