きゅん♡♡

月曜日から
おとーさんに風邪の症状が・・
(私がうつしたんとちゃうよ)
高熱と下痢で、今日のお昼まで臥せっていました。

静かだったわ~

でも、復活しました。
ノロじゃなかった模様です(よかった♪)


b0061787_19091404.jpg
無ちゃんが気持ちよさそうに寝ているのは
私の枕

どうしてなのか
お気に入りです。

私が寝るとき
邪魔なんだけど
b0061787_19090881.jpg
こんな顔して寝てるから
まっいいか~、ちょっと端っこ使わせてもらお
になってしまいます。



雪丸が寝ているのは
b0061787_19091875.jpg
洗濯機から物干しまで
洗い上がった洗濯物を持っていくためのかご

使いたいけど
こっちも
まっいいか~












[PR]
Commented by yukinnko800 at 2016-12-22 21:49
風邪治って良かったね
ノロが流行っているそうでイヤだね
私も今日は風邪ぎみぽい
喉が痛いな~
でも早く治さないと孫たちが来るからうつったら困る・・

お義母さん もう2年もたったのね
本当に早いね

この年末になって糸魚川の大火はかわいそうです
多分 お年寄りが多く住んでいたと思う
若い人なら建て直しも出来るけど 私達くらいになるととてもそんなこと出来ない
どうするのだろう・・・・
Commented by にゃんこ at 2016-12-22 21:56 x
まっいいか~♡
わかるわかる(*^^*)
私も枕でふぅ~ちゃんが寝ているときは端っこちょっとだけ貸してもらうわ
ふぅ~ちゃんのすることはみんなまっいいか~になっちゃいます(*^^)
だって可愛いんだもん♡

おとーさん復活で良かったですね
Commented by nonohana_com at 2016-12-23 21:51
ゆぐちゃん

糸魚川の大火、本当にかわいそうです。
古い町並みだそうだから、昔から住んでいた人たちが多かったと思うと
住み慣れた場所が無くなる辛さや悲しさ、この歳になるとよくわかります。
ただ、大けがの人や亡くなった方がいなかったこと、それだけが救いです。
火事、気を付けないとね。

で、風邪は大丈夫?
いつも忙しいゆぐちゃんだから、あんまり無理をしないでね。
ハチミツ、殺菌作用があるらしいから
喉の痛いときに舐めてみて。
Commented by nonohana_com at 2016-12-23 21:56
にゃんちゃん

にゃんちゃんもやっぱり「まっいいか~」なんだね( ´艸`)

ほんとは枕、返してほしいけど
「どけて」なんて言えないよね~
あの寝顔を見られるなんて、至福の時間♪

おとーさん復活したけど、息子君が発熱中・・・・・
今日のお昼、仕事を早退して寝てます。
元凶は私かなぁ・・・・ (m´・ω・`)m ゴメン…ョ
by nonohana_com | 2016-12-22 19:15 | 無々 | Comments(4)

なんだか気になる。なんだか好き。そんなものを写しましょ♪