頑張りました

トイレのセルフリフォームをしました。

以前リフォームしてから30年近く
何とかしたいなぁと思いながらも幾年月
やっとで腰を上げました。


トイレの床にはいつくばって
新聞紙で型を取り
それを型紙にしてクッションフロアを切り抜いて
両面テープで貼りました。

残ったクッションフロアを
腰壁風にしてみました。

b0061787_15274875.jpg


手洗いの向こう側
手を洗ったとき、水しぶきなどがかかって濡れるのが嫌で
おとーさんに棚風なのを作ってもらって
タイル柄のシートを貼りました。


貼って置いて・・・・

この柄、ちょっと失敗?

でも
ちょっぴりお高いシートなので
しばらくはこのままで使うことにしましょう。

まっ、考えようによっては
地中海風?


b0061787_15280347.jpg
隅っこに
小さなブリキのツリーと
サンタさんとトナカイ君を飾ってみました。


明るい雰囲気のトイレになって
これで良しとしましょう。


そうそう
ニャンズ達のトイレ回りも
同じ感じにリフォームしました。
b0061787_15281357.jpg
まっ
ミンニャには
どーでもいいかもね~



















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[PR]
by nonohana_com | 2016-12-14 15:46 | 日々 | Comments(0)

なんだか気になる。なんだか好き。そんなものを写しましょ♪