みんなはどうしてる?



さて今日も
花の写真はナッシング


みんなはどうしてるのかなぁ?

思うことがあるのですが・・・



シンクのごみ入れ
水に濡れたりするのが嫌で
我が家ではこうしています。



皆様ご存知の
ダイソーの卓上用ダストボックス

b0061787_14565856.jpg


これの蓋を取っ払って
ポリ袋を入れてます
(スーパーで買い物をしたとき、チマチマと買ったものを入れて帰って、それを使います)


b0061787_1456481.jpg


片づけ終わったら
定位置はここ

b0061787_1457469.jpg


でも、これがなんだか気になって
仕舞える場所を考え中です。


これね、結構便利なんですよ。

テーブルを拭くふきんを
毎晩、漂白するのに使っています。
ポリ袋を入れて使っているので
中は汚れてません。
なので気持ちよく使えます。

こうして見ると
結構存在感あるなぁ


(取っ払った蓋、大事そうに置いているのが貧乏性 えへへ(〃´∪`〃)ゞ)















[PR]
Commented by yukinnko800 at 2016-12-05 10:25
これ いいね~
使えるわ♪
買ってこようかな(置く場所もないのに・・・)
100均 大好きです(^^)v
Commented by nonohana_com at 2016-12-12 14:15
ゆぐちゃん

100均、いいよね~

普通に買った方が良い物も有るから
見極めが大事だけど、我々の味方『100均様』♪

使い方のアイデア、考えるのも楽しいね
by nonohana_com | 2016-12-04 15:11 | 日々 | Comments(2)

なんだか気になる。なんだか好き。そんなものを写しましょ♪