最近少し

ここ何か月か
少し調子が悪いです。

突然高熱が出て、それが三日ほど続き
「体の中の菌を熱で退治する!」とばかりに
熱の出ている間は寝て・・・・それで元気になるのですが
回復力は年齢相応で、以前のように次の日に元気とはなれません。

少し手芸をすると、強烈な肩こりになったり、眼が痛くなったりで
ポケラ~と過ごす日々が続いたり

んー、なんだか腰がだるいなぁ・・・
なんて日が続いたり

すっきりしない日が続いていますが
すこーしマシになってきました。

テレビ見てても、なんかすごい罪悪感があるのです。
なにか作りたいなぁとソワソワするのです。
それって、精神衛生上良くないですよね(笑)

ちょっとマシになったので
少しづつですが動きます(^^♪

花の写真、撮れないかもしれませんが
しばらくは日々のブログになっちゃいますが
リハビリだと思って、また遊びに来てくださいね~
[PR]
by nonohana_com | 2016-11-24 14:59 | 日々 | Comments(0)

なんだか気になる。なんだか好き。そんなものを写しましょ♪  
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31