おはよ♪

生まれたての朝陽を浴びて

b0061787_9142660.jpg

[PR]
Commented by かるいこねこ at 2005-04-29 17:01 x
昨日、今日と、日差しの下では、まるで初夏のような暑さです。さすがにまだ、エアコンは入れていません。吹き抜ける風は涼しいですから。

生まれたての若葉、それ、もみじですか。もみじは、紅葉して、緑から赤になるのがふつうですよね。そのもみじ(?)は、これから夏にかけて、赤くなるのか緑になるのか・・・紅葉する前から赤いもみじがあったような気もします。
Commented by コジコジ at 2005-04-29 18:00 x
はじめまして!ブログランキングから飛んできました。
私も写真が好きで良く撮っているのですが、
こちらの写真のようになかなかうまく撮れません・・・
まだまだ勉強不足です^^;こんな風にきれいな写真を撮ってみたいです。
Commented by easykyoto at 2005-04-29 22:02
綺麗な縁取りされて、歌舞伎役者みたいですね(^^)
Commented by nonohana_com at 2005-05-01 01:03
こねこさん
今日も暑かったですね~
このモミジは生まれたときは赤で 日が経つにつれて緑
そして秋には紅葉です
Commented by nonohana_com at 2005-05-01 01:16
ゴジゴシさん
初めまして♪
写真 楽しいですよね
私も自分の思ったように写せません
写真を撮っているときって な~んにも考えられないです
ファインダーの中しか見えていません(笑)

キスデジNを買われたんですね
使い心地はいいですか?
Commented by nonohana_com at 2005-05-01 01:18
easykyotoさん
暫く しばぁ~らくぅ~~~ (^∇^) アハハ!
by nonohana_com | 2005-04-29 09:15 | | Comments(6)

なんだか気になる。なんだか好き。そんなものを写しましょ♪  
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31