片隅で



我が家の庭の片隅に
小さな翼を広げたような
露草が咲いています。

b0061787_2341473.jpg



増えるから困るなぁと思うけれど
この姿を見てしまうと
引き抜くなんてできなくて・・・・・


こうして我が家の庭は
野草の庭と化すのです。











本当は暑いから、庭仕事なんて無理!ってだけなんです。








朝、すでに
廊下ではこんな光景が


無ちゃんが
b0061787_2395322.jpg



つむぎも
b0061787_23102597.jpg



雪丸までも
b0061787_23104736.jpg



みんな行き倒れています。

どれどれ、どんな顔してる?
b0061787_23115854.jpg


b0061787_23114454.jpg


b0061787_23121691.jpg


みんな魂がどこかに行ってる!


エアコン入れましたよっ
元気出して~!
[PR]
Commented by にゃんこ at 2016-08-18 22:58 x
庭のすみっこに道端にひっそり咲いている露草
子供のころに色水遊びしたことがありましたよ
引き抜くなんて出来ないよね

ふふふ みんな行き倒れてるね
ふぅ~ちゃんも仲間だよ
床で行き倒れてる(*^^*)
Commented by かるいこねこ at 2016-09-06 02:08 x
おひさしぶりです。かつてはいろいろご迷惑をかけました。まだ何とか命を永らえております。
Commented by nonohana_com at 2016-09-14 00:27
にゃんちゃん
お返事遅くなりました。 ごめんね

孫たちに洋服を作って、喜んで着てくれて、持って帰ってくれたのですが・・・・
10月1日2日と2人の誕生日なんだけど、またまた「プレゼントは洋服がいい~」との事で
ワンピースにチュニックにパンツにスカートにと頼まれて、2人分を作ることになって大忙しです。
写真を撮る間もなくがんばっています。

誕生日のプレゼントの後はクリスマスプレゼントに縫ってと言われたらどうしよう・・・・
Commented by nonohana_com at 2016-09-14 00:35
こねこさん こんばんは。
お元気でしたか?
HPが分からなくなって、探しても見つからず・・・
でも、コメントを頂けて嬉しいです。
お返事が遅くなってすみませんでした。
こんなつたないブログですが、コメントをお待ちしています。
by nonohana_com | 2016-08-07 23:16 | | Comments(4)

なんだか気になる。なんだか好き。そんなものを写しましょ♪