ふたりは



喧嘩もするけど

それでもなぜか

仲良しだなぁって言われる

b0061787_14405116.jpg


ひとりで生きてきた時間より

ふたりで歩んだ時間の方が、かなり長くなりました。

これからも、つかず離れず喧嘩しながら

同じものに感動したいね。












台所などを少しリフォーム
シンクの奥行きが広くなったのと
壁から少し出したのとで(にゃんず達が外を見るのに座れるように)
今までの食器棚も、その他諸々も置けなくなりました。
特に食器棚は「絶対無理!」状態

なので作ってもらいました。
かなりの量を捨てて、残りの食器のサイズを測り
こんなのができました。

b0061787_14484150.jpg


開き扉のガラスは、以前の食器棚のものを再利用しています。
私的には大満足です。


ついでにシンクはこんなのです。

b0061787_14502585.jpg


換気扇もこれしかつけられませんでした。
物を出しておくのが嫌いなので、シンク周りは殺風景です( ´艸`)

ガスコンロ、定価18万円の物が
展示品で一つ前の型って事で、5万円にしてもらえました。
偶然に色味があっててよかったです。
システムキッチンは、タカラホーローの「エーデル」
色はピュアピンクです。
[PR]
Commented by にゃんこ at 2016-08-05 22:12 x
この距離感がなんとも言えずいい感じ
素敵です♡
Commented by nonohana_com at 2016-08-05 23:04
にゃんちゃん ありがとう^^

夫婦の距離感大事ですよね~
いつも一緒は少しつらいし
そうかといって、無関心も悲しいし(笑)
by nonohana_com | 2016-08-02 20:39 | | Comments(2)

なんだか気になる。なんだか好き。そんなものを写しましょ♪  
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31