それでも



姫女苑

ヒメジョオン

ひめじょおん

b0061787_14133167.jpg



要注意外来生物と言われても

朝日に輝くあなたを見ると

それでもそれでも

大好きです。











写真を撮るとき
ライブビューで撮るのが苦手です。

「撮りたいものをしっかり見つめている」って感じがしないのと
そうです・・・「老眼で乱視」のせいかもしれません( ノД`)シクシク…

ファインダーを覗いてピントを合わせて
ドンピシャと、撮りたい姿が現れた時の
「わーい!」「ヒャッホー♪」「ようこそーーっ♪!」
そんな、何とも言えない気持ちが大きくて。

ファインダーを覗いていると
この世界で、この一瞬、被写体と自分しか存在していないような感じ。

カメラのライブビューで撮ろうとしても
スマホで撮っても
この感覚はないんです。

あの小さな窓の先の別世界
ファインダーを覗かないと現れないんです。

時代遅れ?
[PR]
Commented by にゃんこ at 2016-08-02 11:17 x
輝いてるね
華やかなお花にはこんな素敵な魅力はないなぁ~
私も好きです(*^^)♡
Commented by nonohana_com at 2016-08-02 15:04
にゃんちゃん

そうそう、華やかな花にはない
何とも言えない魅力がいいですよねー

小さな花って、たまらなく好きです(*´▽`*)
by nonohana_com | 2016-08-01 20:12 | | Comments(2)

なんだか気になる。なんだか好き。そんなものを写しましょ♪  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31