春に

風 吹き渡り

花 目覚め

輝きを増す 緑の木々

b0061787_20425217.jpg



b0061787_20435589.jpg

[PR]
Commented by easykyoto at 2005-04-27 20:52
二枚目のお写真、妖精の足跡がまとわりついてますよ(^^)
Commented by 紫苑 at 2005-04-27 20:59 x
つつじがもう咲いているんですね(^^)
我が家のつつじは今週末ぐらいに咲きそうです。
子供の頃、つつじの花をむしり取って蝶のマネをして
根元をチューっと吸ってほのかに甘い蜜を楽しみました。
20~30ぐらいむしり取ったので親にメチャメチャ怒られましたが・・・(笑)
Commented by JUN at 2005-04-28 01:24 x
リンクさせていただきました^^
みずみずしい感じがするいい写真ですね♪
青々とし感じが春らしくて。
もうそろそろ春から夏っぽい感じになりますね。
その前に梅雨がありますが・・・。
Commented by p_chansblog at 2005-04-28 11:21
この2枚目も、下の作品もですが。
開放ボケの円形の効果をとっても良くつかってらっしゃいますね、
すごくお上手です。
でも、絞りを開放にしないと、綺麗な丸いボケが出ないので、
逆に、もう少し絞ってピントを合わせたいなあ、っていう時には
この技は使いにくいんですよね、だから被写体や光線状態を
すごく選ぶので、とても難しい技だと思います。
いずれにしても、お見事です!
Commented by nonohana_com at 2005-04-29 11:29
easykyotoさん
飛んでるのも見えますか?
Commented by nonohana_com at 2005-04-29 11:32
紫苑さん
私の友達も同じ事を言ってました
面倒なんで糸に沢山刺しておいて 一度に吸ったって
子供の時はみんな同じですね~
Commented by nonohana_com at 2005-04-29 11:34
JUN さん
リンクありがとうございます
私もJUN さんのブログに コメントを入れようと思ったのですが
何度しても受け付けてもらえません
又 トライしてみます
私もリンクさせてくださいね
Commented by nonohana_com at 2005-04-29 11:36
p_chansさん
てれます ^^;
取り込んで初めて「おっ!」って時が多いので・・・・
でも褒めていただけると嬉しいです
ありがとうございます
by nonohana_com | 2005-04-27 20:45 | | Comments(8)

なんだか気になる。なんだか好き。そんなものを写しましょ♪  
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30