一日の始まりは
キラキラと輝いて

幸せがたくさん詰まっているような
そんなふうに思え

b0061787_2248390.jpg


だれかに一つあげたいなぁ
なんて独り言

b0061787_22495980.jpg


えっ
一つと言わず二つって?

いいよ~
あなたに二つあげる









「ばぁば、この頃、服を縫ってくれんね」
b0061787_236587.jpg


と。言われてしまった。

次男に私の作業部屋を明け渡して
寝室に机とミシンを入れたのだけど
なんとも使い辛くって
ついついチクチクからご無沙汰してしまい
そう言われればそうだわ


「いいよ~ 次に帰ってくるまでに縫っとくね」

b0061787_238337.jpg


「やったーー!」

ばぁばは
その笑顔に弱いのです♪

で・・・

今週の金曜日
「帰るから迎えに来て~」

えーーーーっ 大変だーーっ







[PR]
Commented by にゃんこ at 2016-07-12 22:57 x
素敵な朝のキラキラ
これこれ これがのんちゃんワールド♡
一つわけてくださいな(*^^)

可愛い笑顔でお願いされたら頑張って
お気に入りのお洋服つくらなくちゃね(*^^)♡
もう出来上がってるかな~(*^^*)


by nonohana_com | 2016-07-11 23:12 | | Comments(1)

なんだか気になる。なんだか好き。そんなものを写しましょ♪