名前は?


庭に出て
被写体を探して・・・


このバラは

ばぁばが撮っても

b0061787_21393100.jpg


「ジジ」です( ´艸`)









ねぇ 無ちゃん
ちょっとのいてくれな~い?

b0061787_21414669.jpg


「ばぁば このノートにカバー作って」
って頼まれたので
作りたいんだけど、
作業机の上で
無ちゃんが気持ちよさそうに寝ています。

こんな顔して寝てられると
b0061787_21442245.jpg


仕方ないなぁ
ミシンはほかの場所にもって行こ




[PR]
Commented by にゃんこ at 2016-07-09 22:39 x
ばぁばが撮ってもジジ(*^^*)
赤い花びらに白い絞りの花びらが素敵ね

熟睡中の無ちゃん 可愛い~♡
こんなに気持ちよさそうな顔を見たら
なんでも許しちゃうよね(*^^)♡
Commented by yukinnko800 at 2016-07-11 14:29
薔薇の名前 ジジって言うの?
お洒落に花びらの色で着飾っているのね♪

夢々ちゃんは ふぅ~ちゃんに似ているね
Commented by nonohana_com at 2016-07-11 23:28
にゃんちゃん

これ、ミニバラなんですよ。
小さくて弱弱しいのにとっても強くて
なんか憧れてしまいます。

私なんて、とっても強強しいのに弱っちいから。

無ちゃん、ほんとに可愛くて
つむと雪には内緒なんだけど
やっぱり無ちゃんは特別で
ついつい「二人には内緒だよー」と言いながら
おやつをやってしまいます。
Commented by nonohana_com at 2016-07-11 23:33
ゆぐちゃん

そう、ジジって言うの
でも、ジィジでもジジイでもないから許してもらおう♡

無ちゃん、ふぅ~ちゃんに似てる?
こんど遊びに行ったとき
ふぅ~ちゃんをじっくり見てみよう。

楽しみでーす。
by nonohana_com | 2016-07-08 21:45 | | Comments(4)

なんだか気になる。なんだか好き。そんなものを写しましょ♪  
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31