真実



表が真実?

b0061787_2221280.jpg


裏が真実?

そんなことはわからない

自分の信じているものだけが

正しいなんて

それは違うよ














夏になると
やも君が出てきます

毎晩
今か今かと待ってる雪丸
じーーっとこの場所で
最低30分は待ってます


b0061787_2271986.jpg


b0061787_2272791.jpg

そうだよね やもちゃん
危なくって入ってこれないよね







[PR]
Commented by にゃんこ at 2016-07-08 20:37 x
あら・・お友だちが遊びにきたの~(^^♪
待ちぼうけにならなくてよかったね(*^^*)

ふぅ~ちゃんもカマキリさんと網戸越しで
にらめっこしてたことがありましたよ(*^^)
Commented by nonohana_com at 2016-07-08 21:51
にゃんちゃん こんばんはー

ふぅちゃんはカマキリとお友達なんだ~
雪丸は、やも君が出てくる季節になると
忘れもせずに、今か今かと待っています。
秋になり、出てこなくなったら忘れるかと思うんだけど
忘れないようです。
Commented by yukinnko800 at 2016-07-24 19:04
ヤモ君 毎年挨拶に来るの
げんきだよ~って・

今朝もトーサンと話したばかり
腹が黄色いのがヤモリで 赤いのがイモリだって・・

長いものが嫌いで トカゲもイヤだけど
雪丸くんが好きなら我慢しようか♪
Commented by nonohana_com at 2016-07-30 22:53
ゆぐちゃん

それがね、毎晩見ていると
なんだか可愛くなってくるんだよ。

動くとき、手のひらをグーパーしているような感じで
指先に小さな吸盤(?)みたいなのがあってね
それがなんだか可愛いし
時々狙った獲物(小さな虫)を捕り損ねたりして
「あらら 失敗したね~」なんて話しかけたりしてる。

やもくん、我が家には3匹います。
雪丸、やもりウオッチング楽しんでますよ。
by nonohana_com | 2016-07-07 22:08 | | Comments(4)

なんだか気になる。なんだか好き。そんなものを写しましょ♪  
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31