クス玉

まるでたくさんのクス玉

枝いっぱいに広がる桜色

今年最後の艶姿

b0061787_2023939.jpg



b0061787_20174689.jpg

[PR]
Commented by ammaliatore at 2005-04-26 21:19
初めまして、こんばんは!!
今の季節にぴったりな花ですね。
柔らかいイメージの花にとても心惹かれます。
Commented by かるいこねこ at 2005-04-26 21:59 x
散り初めの八重桜が、今、大阪では見られます。葉が大きくなって、さながら桜餅のような風情。花吹雪も舞って・・・満開時よりも、かえって美しく見えましたよ。

今日、4月27日をもちまして、ホームページ開設1周年を迎えることができました。
Commented by nonohana_com at 2005-04-27 20:51
ammaliatoreさん
こんばんは☆
八重桜って重い感じがするんですが 1輪を見るととても柔らかで可愛い花ですね
Commented by nonohana_com at 2005-04-27 20:53
こねこさん
八重桜は花の色が濃いので 風に舞うととても綺麗ですね
HP一周年おめでとうございます
これからもよろしくお願いします
Commented by takumino-prince at 2005-04-30 16:20
いつも鮮やかな写真に和まされています。

この桜見てたらなんだか、桜のお茶が飲みたくなりました・・・ (笑)
Commented by nonohana_com at 2005-05-01 01:20
takumino-princeさん
ありがとうございます

桜のお茶に 桜餅はいかがですか?
by nonohana_com | 2005-04-26 20:18 | | Comments(6)

なんだか気になる。なんだか好き。そんなものを写しましょ♪  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31