にゃんちゃんへ

ネモフィラの花
 咲いたらこんな感じです

チョッピリ大人の顔しています

小さな花なんだけどね

b0061787_1463762.jpg


b0061787_14113120.jpg



b0061787_1472233.jpg

[PR]
Commented by にゃんこ at 2005-04-22 20:19 x
濃い紫に白いふちどり シックな花ね
まだ出会ったことのない花がいっぱい お花やさんで探してみようかな
春っていいな~♪
Commented by nonohana_com at 2005-04-24 00:35
にゃんちゃん
とってもシックで落ち着いて
でも小さくて可愛い花です
今なら売っているかもです
Commented by にゃんこ at 2005-04-24 13:09 x
のんちゃん ありがとう
 さっそく 買ってきました
でも あまり綺麗な苗がなくてお花が少し痛んでいました
蕾のたくさんあるものを選びましたが
綺麗に咲いてくれると嬉しいな♪
Commented by nonohana_com at 2005-04-25 10:42
にゃんちゃん
ネモフィラはあまり肥料を上げないでね
普通より少なめに
肥料が効くと葉っぱばかりが大きくなって 花が目立たなくなるよ
by nonohana_com | 2005-04-22 14:12 | | Comments(4)

なんだか気になる。なんだか好き。そんなものを写しましょ♪  
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31