や~ね

覗かないで
わたしの心

b0061787_0562148.jpg

[PR]
Commented by easykyoto at 2005-04-19 19:40
覗かないでと言われたら、覗きたくなるのが人の性…
Commented by 三宅信光 at 2005-04-20 00:09 x
お花はなんでしょうか?チューリップ?こうして中から見ると光が変わって、またきれいですね。
そう言えば、中東の方はこうしてお花の断面図(言い方が変ですが)を意匠にした絵柄が多いですね。ちょっと思い出してしまいました。
三宅
Commented by 紫苑 at 2005-04-20 03:56 x
はじめまして。
素敵な写真が満載ですね。私も庭の草花を撮るのですが、どうにもうまくいかないことが多いです。どのお写真もお花の魅力が倍増されていて、いつまでも眺めていたいと思いました。
Commented by nonohana_com at 2005-04-20 07:48
easykyotoさん
みぃ~たぁ~なぁ~~~~~(笑)
Commented by nonohana_com at 2005-04-20 07:51
三宅さん
はい チューリップです  花びらが一枚散ってしまって
こんな感じになっていました 少し恥ずかしそうに見えたので
ついつい覗いて・・・
花の中に入れないので こうしてみると面白いです
Commented by nonohana_com at 2005-04-20 07:59
紫苑さん
初めまして
カメラで覗いてみると 今まで何にも見て無かったかも・・
そんな気がしてきます
一つの花をしっかり見る喜び知りました
by nonohana_com | 2005-04-19 00:57 | | Comments(6)

なんだか気になる。なんだか好き。そんなものを写しましょ♪  
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31