桜色に染まる

見上げる顔は

みな 桜色に染まり

笑顔になってゆく

桜の魔術

b0061787_0234257.jpg

[PR]
Commented by yukinnko88jp at 2005-04-11 08:01
綺麗~
ピンクが眩しいよ
濃い色の桜だね  若い木なのかな
でも   姥桜もいいよね~(^^♪
Commented by sana_labo at 2005-04-11 11:54
こんにちは。
【ハダカ no こころ】の砂名です。

とても色鮮やかで、華やかな桜ですね。
私の桜は、ちょっぴりさびしげです。
夕暮れ時の桜をトラバしちゃいました。
もし良かったら、トラバ返ししてくださると、嬉しいなぁ。
みなさんの桜で、お花見したいです♪
Commented by easykyoto at 2005-04-11 20:18
今一生懸命本館HPの桜画像を編集しています。
沢山ありすぎて目が。。。
Commented by nonohana_com at 2005-04-12 08:43
ゆぐちゃん
枝垂桜のピチピチちゃんでした♪
何をおっしゃる 今を盛りのゆ・ぐ・ちゃ・ん♪
Commented by nonohana_com at 2005-04-12 08:45
砂名さん 初めまして
トラバありがとうございます
キッド先生の所で拝見しています
いつも凄いな~と思ってました
Commented by nonohana_com at 2005-04-12 08:46
easykyotoさん
完成のあかつきには『乞うご連絡!!』
Commented by photo-j at 2005-04-12 12:23
こんにちは。ブログ・夢花のphoto-jです。 桜の花、光の中で生命観にあふれて とても素敵な写真ですね。
Commented by nonohana_com at 2005-04-13 13:14
photo-jさん
初めまして。
まだ小さな木でしたが 本当に綺麗な桜色でした
光の中で際立っていましたよ
Commented by Setsuko(今野節子) at 2005-04-15 10:06 x
初めまして!
かわいいピンクの桜、なんていう桜でしょう?
また遊びに来ますね。
Commented by nonohana_com at 2005-04-16 01:35
Setsukoさん
初めまして☆
名前・・・・判りません  (-_\)
は~い ぜひ来てくださいね
私も先ほどお邪魔しました いいな~お二人でブログなんて♪
by nonohana_com | 2005-04-11 00:24 | | Comments(10)

なんだか気になる。なんだか好き。そんなものを写しましょ♪  
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31