たまには華やかに

いつも地味目な写真が多くて・・・  


せっかくの花盛り

小さな姫キンギョソウが 精一杯咲いているのに

華やかに写そうね

b0061787_14472728.jpg

[PR]
Commented by shiho-ch at 2005-04-06 16:21
下の写真とは対照的に「うわ~!」って気分があかるくなりました!
きれいですね。
透けた光が暖かい春ですね。
Commented by かるいこねこ at 2005-04-06 17:14 x
ヒメキンギョソウ、そうやって写真で見ると、まさに『キンギョソウ』ですね。少し遠くから見ると、花がかたまりになって、別の花に見えてしまいます。私はブルーとイエローは買ったけれど、レッドは買わなかった。置いてなかったもので。今度レッドのを探してみます。私は4号鉢に、別々に植え付けました。
Commented by easykyoto at 2005-04-06 19:57
実家の母が育ててました(^^)
なんか、子供の頃を思い出したなぁ。。。

↓ありがとうございます。今度いってみます(^^
Commented by nonohana_com at 2005-04-07 15:21
shiho-chさん
たまには明るいのも無いと 寂しくて(笑)
いつも地味なんで これは頑張ってみました
Commented by nonohana_com at 2005-04-07 15:25
こねこさん
この色 初めて買いました
いつもはピンク ブルー 白 ばかりです
意識して『黄色を買う 赤を買う』と思わないと買えません
これから花盛りですね

デジカメ始めてみませんか?


Commented by nonohana_com at 2005-04-07 15:27
easykyotoさん
いいな~ そういう思い出が有るって(^^
「やんちゃさん」だったような感じですね
by nonohana_com | 2005-04-06 14:48 | | Comments(6)

なんだか気になる。なんだか好き。そんなものを写しましょ♪  
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31