ちょっと

「恥ずかしなぁ・・・
ピンクって着た事無いし~」

「けど 春やし ええんとちゃうか~?」

b0061787_9301844.jpg






こ~んなに兄弟が多いんです♪
[PR]
Commented by 三宅信光 at 2005-04-03 17:32 x
はじめまして、三宅と申します。
可愛い顔立ちをされたお地蔵さんたちですね。コメントと雰囲気がよくあっていて、思わず笑ってしまいました。
またおじゃまさせてください
Commented by easykyoto at 2005-04-03 21:26
こ、これはかわいい…
ピンクのベベ、最高に似合ってますよ(^^)
Commented by yukinnko88jp at 2005-04-04 07:49
可愛い~ 双子地蔵さま
ふっくらしたホッペと表情があったか
ピンクがよ~におーてますえ
Commented by nonohana_com at 2005-04-04 13:18
三宅さん 初めまして
とても可愛いお顔でした ぷっくりホッペがなんとも言えません
ぜひぜひ又来てくださいね
Commented by nonohana_com at 2005-04-04 13:19
easykyotoさん
いや ほんまどすか~
うれしおすなぁ なんや恥ずかしおすわぁ(。-_-。)ポッ
Commented by nonohana_com at 2005-04-04 13:25
ゆぐちゃん
実はこの子たち大家族です
ちょこっと貼り付けておくので見てください
Σ(ノ°▽°)ノ ハウッ!だよ~♪
Commented by ゆぐ at 2005-04-05 17:40 x
11人もいるの?
多いと言う事はいい事だ
実は~ 私の母親双子で 12人兄妹なんです
Commented by nonohana_com at 2005-04-06 13:45
ゆぐちゃん
13人だよ
手前と 奥に隠れているもの
1人だけ 「みんなと同じはヤダ!」って子がいます♪
by nonohana_com | 2005-04-03 09:31 | | Comments(8)

なんだか気になる。なんだか好き。そんなものを写しましょ♪  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31