春に

誘われて・・

b0061787_20344080.jpg


今日は何位かなぁ?
[PR]
Commented by かるいこねこ at 2005-03-24 16:48 x
大きな写真・・・私のインターネットだと、かなり重たいです。コケの上に咲き終わった椿の花とタネツケバナ(に見えます)。大阪では、午後4時ごろから、急に風雨が強まって、冷え込んできました。明日は冬に逆戻りのようです。
Commented by easykyoto at 2005-03-24 19:35
「ピン!!」て感じで好きです。
ボケの中の白い花がチョウチョのように見えて綺麗です。。。
Commented by nonohana_com at 2005-03-25 06:54
こねこさん
写真の大きさ間違ってました 修正完了 ごめんなさい
苔の上のピンクの花びら・・・・梅の花びらです
たねつけ花の大きさ 小さくて可愛かったですよ
Commented by nonohana_com at 2005-03-25 06:56
easykyotoさん
いいでしょ この子
「おう! 私もがんばるぞ!」って思いましたもん
春って 元気になれる季節ですね
Commented by ゆぐ at 2005-03-25 08:37 x
童話の世界みたい
好きだな~  この写真
優しくて 暖かい  のんちゃんみたい(^^♪
Commented by nonohana_com at 2005-03-25 13:32
ゆぐちゃん
ありがと♪ 良かった~
い・・や・・そんな・・・(。-_-。)ポッ
Commented by shiho-ch at 2005-03-25 17:40
奥にトトロが寝ていそうな・・・。
メイちゃんが迷い込んだトトロの住家の場面を思い出してしまいました。
Commented by にゃんこ at 2005-03-25 20:56 x
可憐な花の立ち姿とても綺麗
好き この写真好きです♪
Commented by nonohana_com at 2005-03-26 07:17
shiho-chさん
はい 我が町は 
トトロが居てくれそうな場所
あちこちにありますよ♪

って程の 田舎です(笑)
Commented by nonohana_com at 2005-03-26 07:19
にゃんちゃん
ありがと♪ 
私も ふ~ちゃんやルナちゃんの顔見て  いいな~ ホンワカ♪しています
にゃんちゃんの写真楽しみにしています
by nonohana_com | 2005-03-24 16:00 | | Comments(10)

なんだか気になる。なんだか好き。そんなものを写しましょ♪  
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30