ねぇ

あの日あなたに会えたけれど
又 雪が降って・・・

大丈夫だよね?
陽が射せば その顔見せてくれるよね?

b0061787_7225822.jpg

[PR]
Commented by かるいこねこ at 2005-03-16 07:54 x
オオイヌノフグリ・・・名前に似合わぬ可憐なブルーの花。春を告げてくれる花です。どこにでも咲いている雑草のはずだけれど、私のベランダには生え出ていません。今年まだ、見かけていないですね。目に入っていないはずはないのだけれど、目に留まらなかっただけのことでしょう。今日、
ホームセンターへ行く途中で、探してみます。街路樹などの傍で、おそらく見つかるはずです。
Commented by かるいこねこ at 2005-03-16 07:57 x
違う花だったかも・・・春に小さなブルーの花というと、オオイヌノフグリだと思ってしまうので。すみません、その場合は、花の名前を教えてください。
Commented by nonohana_com at 2005-03-16 09:57
こねこさん
そうです オオイヌノフグリです
この名前かわいそうな気もしますが でも この名前のお陰で忘れられないですもんね
この花と ハコベの白い小さな花が 私にとっての春告げ花です
Commented by easykyoto at 2005-03-16 19:15
なんと言うか、「のび」をしているみたいで愛らしいです(笑)
Commented by nonohana_com at 2005-03-17 14:01
easykyotoさん 可愛らしいでしょ
春の青空色で大好きな花です 
by nonohana_com | 2005-03-16 07:21 | | Comments(5)

なんだか気になる。なんだか好き。そんなものを写しましょ♪  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31