知っていますか?

朝早く
お日様が顔を出す前

足元には
煌く世界があるのです。


b0061787_10244039.jpg



普段は気にも留めない草たちの
真夏の姿は輝いて
今を謳歌しています。


雑草なんぞと呼ばせない。


この子はスギナ

ほら
知らないって
損でしょ







[PR]
Commented by nonohana28 at 2012-07-26 16:41
nonohana_comさん
こんにちは~♪
朝一番の煌く世界ですね。
早起きしないと損しますね。
こんな素敵な出逢いがあるんですものね。
私、こんな風景大好きです。

まぁ~~そうですか。
京都の舞鶴ですか。 いいところにお住まいですね。
去年、主人と行って来ました。
町並みも散策しながら写真も撮りました。
私は神戸に住んでいるけれどお出かけはもっぱら
北へ向くのが好きなんです。
私は運転が出来ないので主人に乗せてもらったら北部に向いています。
景色も良くて走りやすいのが何よりだそうです。
また行きたいなぁ、、、、。
P☆
by nonohana_com | 2012-07-26 10:28 | | Comments(1)

なんだか気になる。なんだか好き。そんなものを写しましょ♪  
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31