暑中お見舞い申し上げます

暑い日が続いていますが
お変わりないですか?

こんな季節は涼やかに
水の惑星をお届けします。


b0061787_1581150.jpg


我がふるさとは水の惑星
野山は緑濃い季節

どの町も
どの村も
そこに住めてこそ
幸せ






[PR]
Commented by nonohana28 at 2012-07-24 22:26
わぁ~涼しげな水の惑星ありがとうございます。
写りこみは山の緑でしょうか。
何とも心地よい気持ちになりますね^▽^
今日の天気予報を見ていたら明日から
ずぅ~~っとずぅ~っと晴れの暑暑マーク
大暑真っ盛り いよいよ きましたね!
どうぞご自愛なさってくださいね。
nonohana_comさんはどちらにお住まいなんでしょうか?
p☆
Commented by nonohana_com at 2012-07-26 10:48
nonohana28さん

おはようございます♪
天気予報、見るのが怖い(笑)
暑さに弱い私は涙無くしては過ごせない(笑)

雫の中、遠くの山です。
久しぶりに車で出かけ、田んぼの近くで撮りました。
まだしゃがむのが辛いので、土手の斜面に膝をついて撮っています。
体の回り、「朝食」にありつこうとブト(ブユ?)が・・・・
長袖に長靴って鉄則を、すっかり忘れて半袖サンダルで出かけてしまい後悔。
早々に逃げ帰って来ました。

私の住んでいる町は
京都府北部の舞鶴市で~す。
by nonohana_com | 2012-07-24 15:20 | | Comments(2)

なんだか気になる。なんだか好き。そんなものを写しましょ♪  
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31