おわてんぼさん

あわてんぼのコスモスさんは

暑さにも負けず

キリッ!

b0061787_14521173.jpg


強いなぁ~


私は暑さでヘロヘロです。





ポチッとが励みになります
[PR]
Commented by nonohana28 at 2012-07-23 20:13
こんばんは~♪

家の近くにも あわてんぼさんがいます! います!
昨日は大暑、ほんと、元気なこと。
緑の葉の中に凛と咲くコスモスにパワーをもらいました(^^♪

nonohana_comさん
以前、投稿された 雫たち すごくきれいですね。
Commented by nonohana_com at 2012-07-24 15:27
nonohana28さん
こんにちは~
本当に暑い日が続いていますね。
でも、コスモスの周りはなんとなく涼しげで
見ているとほっとしますよね。

雫の写真、お褒め頂きありがとうございます。
とっても嬉しくて、励みになります。
実は今朝も撮ってきました。
まだまだ思うように動けず、納得できませんが
それでもやっと、足元の花や雫の写真が撮れるようになりました。
by nonohana_com | 2012-07-23 14:54 | | Comments(2)

なんだか気になる。なんだか好き。そんなものを写しましょ♪  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31